嬉しい知らせ [就労支援]

スタッフOです。先週の合同面接会の結果がではじめています。
2次面接にすすんだ方、不採用通知をうけとった方、さまざまですが・・・

面接会がらみで2名の方の就職が決まりました!
時間をかけてすすんで来たお二人なのですが、採用の連絡をうけてとても嬉しそうです。


さらに、今年の初めから利用を開始された方も就職をきめました。
素敵な笑顔でお仕事がんばってもらいたいと思います


さらにさらに、本日もう一人就職が決まりました。
よく気のつく方で、これまで地道に努力を重ねてこられていました。
勤務開始は11月頃なので、しばらくは今後について考えながらコンポステラを利用されるのでしょうか。



今週はあっという間に4名の方が就職内定。。。
嬉しい報告をたくさん聞くことができてとても幸せです。

コンポステラでは引き続きサポートをおこなっていきます。


追記 コンポステラでは利用を希望される方を大募集中です! 見学ご希望の方はお気軽にご連絡ください! 電話 011-788-6143
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

なんちゃって剣豪

たくさんの方が、就労の場を掴めたという事は大変喜ばしいことだと思います。私も頑張って、自分の状態をいい方に持って行けたらいいなと思う反面、過去の失敗から勇気が出ない事もありますが、利用できるサービスをたくさん利用して、調子の悪いときのレベルを少しでも上げるよう、札幌の事業所、千歳の事業所、苫小牧の事業所、いろいろありますからもうちょっと検討してみます。体力と交通費の都合がつけば、是非コンポステラを利用させて頂きたいと思う事しきりです。
by なんちゃって剣豪 (2011-10-24 18:42) 

ナカムラ

利用者のナカムラでした。

私は、引越しを致しました。
西区になります。

仕事をしたいのはやまやまなので、これからも、頼りにしております。

家庭教師なども考えていたり、
年金とあわせて、暮らしていければ良いと思っております。

また、書かせて頂きますね。

by ナカムラ (2011-10-25 14:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。