2012花見 [2012花見]

こんにちは☆初めてブログの書き込みをさせて頂きますスタッフHです、4月より同法人内の異動に伴いこのコンポステラで働かせていただいております。
 さて、まだこちらで働き始めて一か月のワタクシに最初の試練…いや楽しみな行事がありました。そうです!円山公園での盛大なお花見✿
 何故最初試練と書いたかというと、異動後初めて大きな行事の担当をさせて頂いたからです。。。自分にはメンバーやスタッフをまとめていく事ができるか?行事が事故なく終える事が出来るのか。。。ぼんやりしている様に見えて実はこの様な事を考えて責任におしつぶされてしまいがちなのですが、すべて杞憂に終わりました。

 当日は晴天と暖かさに恵まれ、また「咲かないんじゃないの?」と言われていた桜の花も見事に咲き、最高の花見日和でした。

 花見参加者も日中は20名程参加となり、また夕方からの就労されている方が仕事終わりに花見に参加されましたがそちらも60名程の参加となり本当に盛大な行事となりました。

 まず、実行委員のメンバーの皆様には色々なお手伝いをさせてもらいました。他スタッフや、メンバーのみなさん全員に行事を盛り上げて頂いた様に思います、「楽しむ」だけではなくスタッフ、メンバーの皆さんが結束して盛り上げて行事は事故もなく良い雰囲気で過ぎていきました。

 来年もこの様に見事な桜の花を眺めることが出来たら…。
その時には今日中にコンポステラチームで参加したメンバーが夕方のじょぶじょぶで仕事に励んでいて、近況を報告しに夕方の円山公園に揃ってやってきてくれる…。

 そんな希望をもちながら花見の報告とさせていただきます。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。