就活戦線・リアル編 [日常]

はじめまして。4月から通所している利用者Sです。

まず私のプチ自慢をさせてください。

私はこれまで約3か月間、事情により遅刻・早退はありましたが未だに無欠席です。
ただそれだけなのですが、がむしゃらに毎日通所しています。
それは、所長さんのおかげスタッフさんのおかげ、またメンバーさんのおかげだと思います。
感謝しています。

さて、本題ですが私の就活事情は険しいです。

私は障がいオープンなのですが、3社電話でお断り、3社書類選考で落ちました。
0勝3分3敗です。

なかなか1勝ができないのです。

ある支援者の方からは「Sさんは焦りが見える」と言ってくださいました。

ですので、今現在は企業のセミナーに出て、ビジネスマナーを学んだりしています。

もう履歴書の写真も無いので、次はニッコリ満面の笑みで写真を撮りたいと考えています。[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

オレンジヒマワリ

頑張れ!!応援しています。
by オレンジヒマワリ (2012-06-24 06:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ありがとう2012-07-11 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。