就職決まりました! [報告]

この度、就職が決まり、コンポステラを卒業しました。
利用者のM本です。

コンポステラには、かれこれ一年半以上に亘りお世話になってきました。

これまで長いこと就職活動を進めてきて、
何十社と応募に応募を重ねた結果、
今回ようやくとある倉庫会社への採用が決まり、
2月18日から仕事が始まりました。

これからは、コンポステラを利用していた時とは、
生活リズムも大きく変わってくるし、
もう長いこと仕事からはブランクもあるので、
不安とワクワク感がごちゃ混ぜな心境です。

担当スタッフのTさんならびに多くのスタッフさんのお力添えもあり、
苦労に苦労を重ね、
ようやく手にした仕事だけに自分は絶対この仕事を勤め上げていくんだという強い決意で、
仕事に臨んでいきたいと思います。

コンポステラには、随分長い間在籍していたので、
今はここを離れるのは一抹の寂しさや名残惜しさも正直ありますが、
切り替えて、ここで学んだことを思い出しながら
心機一転新たな場所で頑張っていきたいと思っております。


お花見や忘年会が今から待ち遠しいですね~!
でも、ちょっと気が早すぎるかな(笑)
その前にちゃんと仕事しろよーってか!
こりゃ、また失礼いたしました~

では、さいならさいなら!
皆さん、またお逢いしましょうね!
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

おたに

おめでとうございます!
違う場所からですが、応援しています(^‐^)/♪
by おたに (2013-02-21 12:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エクササイズ内定者座談会の巻 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。