体力測定 [行事]

こんにちわ。
スマイル王子です。

今日は、体力測定で握力検査や心肺持久性.垂直飛びや上体おこしや最高血圧や最低血圧やストレッチと握力をしました。

自分は21歳なのに体力年齢は27歳でした。悲しい気持ちになりました。[もうやだ~(悲しい顔)]
普段できない事をしました。体力をいかしていきたいと思いました。

Michaelさんが肺活力あるのを見て驚きました。
前屈でも自分が想像している以上に下がることできましたそうです。

Hさんは前屈で大変そうでした。
DSC01252.JPG

Hさんの様子。頑張って!!!


全体的に思ったことは就職の際、筋トレなどを行っていれば理想の体を作れるかも知れません。

Fさんは閉眼片足立ちで180秒目をつぶっていました。すごいとおもいました。[黒ハート]

Kさんは痩せる必要があると痛感したそうですが、スーパーのチラシを持って歩いています。
今はおなかが空いて動けないそうです[わーい(嬉しい顔)]

Nさんは疲れたそうです。(マジパネーと言っております)

実習に来ているKさんは自分の運動不足を痛感しましたと言っておりました。

館長はぜひやりたかった、来年は受けたいと言っております[手(チョキ)]

DSC01254.JPG
この写真は、「全身反応時間」を測っているスタッフKさんの後ろ姿です。
結果はどうだったのかな???


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

山田美穂

ブラ ンド財 布コ ピ ー
お客様のご期待にお応えできる程の数多くの商 品を揃えております。
ホームページ上に無い商 品でも特別オーダーを承れます。
商 品もどんどん入れ替えております 、毎日更新しております、
◆ 当 社の商 品は絶対の自 信が御座います。
◆ 品 質保 証として品 質に欠陥がある場合は返金もお受けしております。
◆ ブラ ンドコ ピ ー ☆
http://WwW.kyodoss.CoM

by 山田美穂 (2013-03-22 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。