コンポステラの夏’13 [プログラム]

気が付けば夏も終わり、9月になりました。

2か月半ブログの更新がなく、「どうしたんだ」と思われていた方もいたかもしれませんが(笑)、
今回からブログの更新をさせていただくことになったメンバーのYと申します。

まずは、7月・8月と何人か就職で退所されたメンバーさんもいましたが、
新しいメンバーさんも増えて、ますますコンポステラは元気に活動しております。

7月にはレクで「小樽グルメ&ウォーキングツアー」を挙行し、
メンバー・スタッフともども海鮮丼やケーキに舌鼓を打ち、楽しい思い出となりました。

また、先日の土・日には、南千歳のアウトレットモール・レラにて
「チャレンジドフェア2013」という
販売体験ができるイベントに参加させていただきました。
朝6:30起床で立ち仕事と、少しハードワークでは
ありましたが、貴重な経験ができましたし、
自らのコミュニケーションスキルも少し上げられたのではと思います。
同伴していただいた担当スタッフのKさん、ならびにショップの皆様には
この場を借りて改めてお礼を申し上げたいと思います。
本当にありがとうございました。

最後になりますが、これからもう少し更新頻度を上げたいと思いますので、
改めましてどうぞよろしくお願いいたします。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

安井美由紀

夏はネットがあまりしなくていい時期だと思います。冬が来るとパソコンと家でこもってもいいかもしれないときです。秋はよろしくお願いいたします。
by 安井美由紀 (2013-11-03 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。