春のレクレーション [行事]

こんにちは。
今回のブログは、“そら豆”が前回ブログ更新してくれたN(R)さんのスーパーサポートを受けながら更新させていただきます。

前回、お伝えしましたが、BSTで決まった日帰り温泉に行ってきました。
実行委員が発足され、定山渓鶴雅リゾートスパ森の詩に決まりました。

3月28日(金)に実施され、当日は天候も良く行楽日和で、スタッフ含めて総勢25名の参加でした。

到着早々、豪華なエントランスに迎えられ、驚きとため息の連続でした。
エントランスの写真 R.jpg

中でも水のカーテンは芸術的で、スタッフTさんとそら豆は本物かどうか確かめてしまいました。


その後、ビュッフェに向かい、優雅な雰囲気の中80分のバイキングを堪能いたしました。
中でも、森の詩特製の骨付きポークのスペアリブや、パンやスイーツ、サラダ、中華などなど、旬の食材を豊富に使った美味しいお料理をいただいてきました。

ビュッフェの写真 R1.jpg

ビュッフェの写真 R2.jpg



その後、自由になり、温泉に入る人や、今回コンポステラ側で貸し切った大広間で、そこでトランプをしたり、昼寝をしたりする人がいて、各自自由に過ごすことができました。

春のレク_トランプの写真2.jpg



15時30分のバスに乗り、無事に帰ってきました。

当日、所長Kさんの配慮により、バスに乗るのが苦手な人のために、施設の車も出してくれました。
所長感謝です!!

また、コンポステラには実行委員長をすると、内定するというジンクスがありますが、今回の実行委員長も例にもれず、就職が決まり、無事にご卒業されて行きました^^

Sさんお疲れ様!!
そして、おめでとうございます。

余談ですが、かくゆう実行委員を務めさせていただいた、そら豆もお花屋さんの短期アルバイトの面接に無事合格いたしました。

めでたいめでたい!!

春ですね~♪

ぜひ、就職を希望される方は、チャレンジしてみるといいかもしれませんね♪

1月23日にブログ更新されたYさん、実行されましたよ!

それでは、また。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。