燃え上がれっ!白熱職場!! [報告]

北海道にも梅雨がやってきました[雨]
お久しぶりです[手(パー)]コンポステラ利用者の【ようかん】です[わーい(嬉しい顔)]

6月12日木曜日コンポステラにて「白熱職場」というプログラムが行われました[exclamation]
ご説明いたしましょう!
「白熱職場」とは、コンポステラをご卒業されたOB・OGの方々が
コンポステラで行った就職活動や現在のお仕事について
様々な視点からお話ししてくれる、さらに質疑応答ありの
利用者にとって聞きたいことを生の声で教えてくれる
とってもありがたいプログラムなのです[exclamation×2]

今回の「白熱職場」には
今年の春のレクリエーション実行委員長を務めたSさんと
このブログで多くの言葉を残してくれたYさんにお越しいただきました

Yさんが作ってくださった《就活について》というレジュメには
私が今後、就職活動で指針にしていくべきことや、
整理しておくと良い事などが簡潔に記載されていて、
スタッフさんと就職活動のお話をする際にいつも持っています。

Sさんはみんなの質問に臨機応変に回答していらっしゃいました
ストレスの発散方法や、就職が決まり、就労している現在の目標や
目的にしていることを教えていただきました。

Yさん、Sさん、お忙しい中本当にありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
大変勉強になりました[眼鏡]
最近は、札幌の気温の変化が激しいので、
どうぞお体を大事にして下さい[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。