短いご挨拶~お世話になりました~ [近況報告]

続いてこんにちは、ようかんです[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
急なお話ですが、就職することができました
明日から勤務してきます[かわいい]
希望していた企業なので本当に嬉しいです[揺れるハート]
応援して下さった、スタッフのみなさん、そして仲良くして下さった利用者のみなさん
企業訪問の協力をしていただいたOBのK口さん、そしてご卒業されたOBのみなさん
本当にありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

私はコンポステラに約9ヶ月間いました
この9ヶ月間は大変濃厚な時間だったと思います。
・近くの定食屋さんでドタバタしながら1ヶ月間実習に行ったり

・熱中症になって倒れて、皆さんにご迷惑をかけ三階にあるソファーを二階まで
成人男性四人に運んでもらい、かつ、ポカリスエットを女性スタッフのみなさんに
飲ませていただいたり(本当にご迷惑をおかけしました)

・バケツプリンを食べたり(ごちそうさまでした)

・春のレクリエーションのお花見では実行委員長を務めましたが
 ちょっとお値段の張るお肉を買い込んだのがばれたり(美味しかったです)

…楽しいことばかりのコンポステラの時間でしたが、その中で自分の抱える症状と
向き合い、苦手な事、得意な事を確認することができたのでとても有意義に過ごすことが
出来ました。

最後になりますが、若輩者の私からみなさんへ残せる言葉は
「洗濯機のふたは最後までちゃんと閉めてください」
「暑いときはこまめに水分補給をしてください」

それでは、また会う日まで[手(パー)][ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

OBそらまめ

ご就職おめでとうございます!
体調に気を付けながら、ガッツで、頑張ってくださいね♪
by OBそらまめ (2015-01-05 14:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。