お久しぶりです。 [日常]

お待たせしました。久々のブログ更新となります。[わーい(嬉しい顔)]

9月も終わり、もう少しで10月がやってきますね。
『○○の秋、何しますか?』と、8月くらいにテレビで見ました。
皆様、満喫しておられますか?[ぴかぴか(新しい)]
さて、現在コンポステラでは、10月に行われる合同面接会へ向けて
就職活動が盛んになっております。
この面接会は、ハローワーク主催で行われ、障害のある方々が対象となっております。
今回は100社以上の賛同されるようで、ビッグウェーブ到来という感じでしょうか。
この動きに刺激を受け、就活を始めた人もいる感じです。

はい、私です。(笑)

私の周りでは、既に採用が決まっている方々もおり、非常に焦りを感じております。[ふらふら]
私もこの波に乗って採用が決まるといいなと思っております。[手(グー)]

話は変わりますが、コンポステラには事務部なるものがございます。
事務系の仕事内容を知ることが大きな目的としてあります。
現在、私は事務部の仕事をしながら就職活動を行っております。
少し大変ですが、周りの方々に励まされ、頑張れております。
独りで就職活動を行うのは、体力的にも精神的にも疲労してしまいますが、
ここには支援者がいます。仲間がいます。[手(チョキ)]
助けてもらうことに抵抗がある方もおいでかもしれません。
しかし、コンポステラに限らず、このような場所を利用するということを
選択肢のひとつとして持っておくのも良いのではないでしょうか?
できれば、コンポステラを利用してください!お待ちしております。[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。