鍋の季節ですが! [プログラム]

こんにちは、私は利用者Nです[わーい(嬉しい顔)]
よろしくお願いしますm(__)m

最近風邪が流行っていますが私も例によって11月中2回も風邪をこじらす始末[たらーっ(汗)]
皆さん体調管理には気をつけましょう・・・・本当に

コンポステラでは11月17日,18日にBSTで決まった面白鍋[exclamation×2]という企画が行われました。
私は実行委員の一人でしたが本当助けられてばっかでした。特に利用者Fさんには感謝ですね。
簡単に説明するとグループごとに分かれ、ゲームで食材を奪い合い、その食材を使用して如何に面白く、おいしい鍋を作るかという企画です。

企画当初はコンポステラ内でやるし、盛り上がるか不安でしたが実際大盛り上がりでした。。[わーい(嬉しい顔)]

食材争奪戦のゲームでマインドフルネス・・・つまり笑ったらだめなんですが笑かすのは難しかったです、はい。 お笑いに興味ない人もいますし、安易にそれを流せばいいという訳ではありませんでした。皆笑わなすぎ(´;ω;`) 
実行委員の一人の利用者Sさんの即興モノマネには助けられました。
こちらが企画の盛り上げ隊長です

最も面白い鍋を作ったグループにはなんとハーゲンダッツのギフト券をプレゼント。私は優勝できませんでした、はい[もうやだ~(悲しい顔)]

優勝グループの鍋はこちら
IMG_069202.jpg
濡れ煎餅で鍋を包んで食べる・・・本当に意外で美味しいです。ぜひ皆さんもどうぞ[ぴかぴか(新しい)]

偶にですがこんな楽しい企画もやってます。運営は大変ですが(笑)
気兼ねなく見学に来てください。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。