年末、今年もあと少し… [日常]

皆さんこんにちは('ω')ノ
コンポステラ利用者のY・Mです。昔流行りましたよね~Y・M・C・Aってちゃうわ(笑)
さて置き、今年も残すところ後わずかですね。色々あったかと思います。

最近コンポでは、美化活動が行われています。身近な所では、男女のロッカールームにマグネット式のネームプレートが付きました!木目調シールなのですが、暖かい温もりを与えてくれています。
これからもますます美化活動が進められて行くのが楽しみですね(*'▽')

そして、体験利用の方も数多く来られており、活発にコンポも動いており賑やかになっています。色んな方との出会いに感謝です。

最後になりますが、年末年始今年の疲れをしっかりと癒しつつ楽しく過ごしてください('ω')来年に向けて英気を養いましょう!少し早いですけど、良い年をお向かえください(*^-^*)
その前にクリスマスだあ(゚д゚)!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。