LOVE BOOK

こんにちは。Kと申します。
以前にも、本のご紹介をした者です。
この度も、別な本をご紹介したいと思います。
廣瀬裕子さんの「LOVE BOOK」という本です。
ズバリ!恋愛の本かと思いきや、なるほどなと
思った文面がありましたので、抜粋させていただきます。

「私の思い~What I want」
やりたいこと。なりたいもの。
その思いは、力をくれる。
前に進む勇気を与えてくれる。
だから、どんなときも、どんな立場でも
自分の思い、希望は、わすれずにいたい。
なりたいものがあるなら
なれるように工夫をする。
やりたいことがあるなら
やれるようにしていく。
すぐにできないことでも
時間をかければ
やれることはたくさんある。
大変でもやりたいことを
やっている人はたくさんいる。
やりたいことをしていくことは、
しあわせなこと。
なりたい自分になっていくことは、
たのしいこと。
すきな人がいても、結婚していても
こどもがいても
自分の思いは大切なもの。

今、私は、コンポステラに通っています。
就活中です。
なんだか、この文面を読んでみて、自分にリンクしました。
やりたいこと。なりたいもの。
あります。
私の夢は、働くことです。
障がいを持っていても、働けるという夢に向かって
日々、コンポステラで頑張っています。
このブログを読んでいる方の何かしらの気づきになれればと
この本の紹介と文面の紹介をしました。
よかったら、コンポステラに見学にいらっしゃいませんか?
あなたのやりたいこと。
あなたのなりたいものがみつかるかもしれません。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。