じょぶじょぶ忘年会

毎日寒い日が続きますが、みなさま体調崩さずに過ごされているでしょうか?
スタッフの富樫です。

さて、先日コンポステラのOB会(通称じょぶじょぶ)の忘年会が当事業所内で行われました。
今年は例年にも増して多くの参加者にお集まりいただきました。その数総勢60名!!!!
食事と面白企画に加え、懐かしい仲間やスタッフとの再会で各々楽しまれていた様子でした。


長く仕事を続けたいと思っている方の中には、
‘仕事が決まったらもう支援は受けられないのでは?’
‘誰に相談したらよいのだろう’
などといった不安を抱いている方も少なくありません。
コンポステラでは、じょぶじょぶ向けの行事を行っているほか、職場訪問や定期面談を通じて就労者との繋がりも大切にしているんですよ~(*´ω`*)


仕事をしていると普段会えない人も多いのですが、
「大変だけどなんとかやってるよ」「仕事楽しいです」
「今日を楽しみに仕事を頑張りました」なんて言葉を聞くと私もとっても嬉しいです。

足を運んでくださった皆さんどうもありがとうございました。


ではまた更新します!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。