BSTレクリエーション結果発表 [プログラム]

こんちには、利用者のKです。


先週の金曜日は初体験をテーマにそれぞれグループに分かれてBSTの発表を行いました。

BSTとは、B(ビジネス)S(スキルス)T(トレーニング)の略で、
グループワークを通して仕事上でのコミュニケーションスキルを高めるためのトレーニングです。

以下の写真は、数日でグループ内で決めたお題の発表をしている様子です。

s_IMG_0260.jpg
s_た.jpg

動物の内臓や珍しい部位等を食べられる内臓天国や、今や絶滅危惧種のたぬきケーキ作りや、コンポステラ1泊2日の筋トレといったテーマが各チーム毎に発表されました。

私は普段動物の内臓や珍獣の肉をあまり目にすることがなく、ワニの手の写真等を見た時はビックリしました。。。


他グループの発表を見て良かった所は、
スケジュールが具体的だったり、グループ内でお互いをフォローし合ったり、プレゼンの組み立てが良かったり等です。


全グループの発表が終わった後は皆さんの感想を基にした投票で実際に行うレクを決めました。

結果は…

s_ha.jpg

内臓天国が1位でした!


レクが行われる日時はまだ未定ですが、12月中旬に行う予定です。

動物の内臓が食べてみたい、気になるという方がいらっしゃいましたら体験からでもいいのでご参加されてはいかがでしょうか?
nice!(0)  コメント(1) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます