秋のレクレーション [行事]

昨日、秋晴れの中「札幌芸術の森」に全員でいきました。今回の企画は事前に利用者の方に自分たちでやってみたいレクをプレゼンしてもらい、得票の多いレクを採用しました。プレゼンはもちろんパワーポイントを活用したもので多いに盛り上がりました。
IMG_3410.JPG
芸森ではガラスに図案を彫り込むサンドプラスターをつかったガラスタンブラーを全員でおこない、
IMG_3427.JPG
昼食の弁当をいただき、野外美術館をボランティアさんの説明でゆっくりと鑑賞しました。日頃の就活の疲れもいやされるリラックスした時間を過ごしました!
IMG_3431.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

利用者一巡じょぶじょぶSST ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。