就労支援 ブログトップ
- | 次の10件

うれしいお知らせ [就労支援]

うれしいお知らせです。利用者に内定の連絡がはいりました。今月に入り4人目、4月からの通算で10人目です。今回の方は、まだ20代前半ですがコンポステラでも真面目で何事も一生懸命に取り組む方です。トイレ掃除も積極的に取り組みます。日頃の努力は報われたのだと思います。

うれしいお知らせ [就労支援]

うれしいお知らせが届きました。この間、就活をされていた方に内定の連絡がはいりました。2月に期間満了で離職したのち精力的にコンポステラで就活を進めていたのですがなかなかご縁がなくようやくの吉報となりました。おめでとうございます!
コンポステラでは4月から通算で8人目の就労者になります。

支援者向け見学会 ご参加ありがとうございました。 [就労支援]

4月22日、コンポステラがスタートして初めての支援者向け見学会を開催致しました。当日は予想を大幅に超える95名の方々にご来場いただき、誠にありがとうございました。
本来ならお一人おひとりとお話が出来ればよかったのでが、申し訳ありませんでした。
お近くにおよりの際は是非お立ち寄りください。こころよりお待ちしております。
IMG_0609.JPG
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事
- | 次の10件 就労支援 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。