今日のコンポステラ [日常]

 今日のコンポステラは、午前午後あわせて5名の方がスタッフ同行で求職活動の為、各ハローワークに行きました。コンポステラでは3名の方が応募書類を作成しています。
 作業は午前午後とも菓子箱折りの作業でした。
 本日より利用を開始された方が1名いらっしゃいます。利用契約をしましたので、今週中にアセスメントをおこない、速やかに就職活動をおこないましょう!。
 就労移行支援事業所さんから2名、相談支援事業所から1名の方がご見学のためコンポステラに来所いただきいろいろと意見交換をさせていただきました。ご来所ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。