今日のコンポステラ [日常]

こんにちは!ここ数日の猛暑で体調を崩してしまう方もいらっしゃいますが、皆様はどうおすごしですか?
 今日は、いままでに就労経験がなく「どのような仕事をやりたいか」などで悩んでいる二人の方を対象に企業見学を実施し今後の参考にしていただきました。見学をご了承いただいた企業様ありがとうございました。
 履歴書づくりラッシュ!!
コンポステラのホールでは履歴書づくりが旺盛におこなわれています。志望動機はもちろんですが、意外に難しいのがハンコ押しです。せっかく書いたのにハンコがかすれてしまって書き直しにならないように、事前にハンコを押した履歴書に書いていただくようにしています。
 SSTも午後から開催されました。
明日は、「じょぶじょぶ」「コンボラ(仮称)」合同七夕まつりです。
会費は500円で「じょぶじょぶ」「コンボラ(仮称)」登録者が対象です。
メニューは「そうめん」と「浜茹で新鮮毛ガニ」になぜか「鶏の唐揚げ」です。おまちしております!
18時から準備をはじめます。
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。