うれしい報告! [日常]

 今日も本当に暑かったですね!コンポステラでは菓子箱折の作業をおこなっていますが午後からは在庫調整のため緊急特別プログラムを敢行しました!希望者12名で道立近代美術館でおこなわれている「古代ローマ帝国の遺産」を鑑賞しました。障がい者手帳を持っている方は無料で鑑賞できます。なんせ紀元前3世紀から紀元1世紀頃の遺産が展示されていました。2000年前のものとは思えない品々にびっくりすると同時に当時の文化水準の高さがうかがわれました。
 そして、鑑賞からかえってくると、内定をもらったとの朗報が伝えられました。よかった!良かった!
コンポステラでは8月に入って3人目、4月から通算で15人目の内定。体調万全でお仕事に臨みましょう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うれしいお知らせ利用者一巡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。