ホラー映画

U澤さん


いつも楽しいコンポステラが恐怖のズンドコに!!!!
40年後の80歳のことまで心配しているUさんが

お昼から出勤してきました。

お昼ごはんの牛丼を食べていたUさんに
あいさつをしようと思って顔を見たら・・・

ぎゃー!!スプラッタ!!!!
Uさんの顔が血まみれに!!!!!!
「Uさん、どうしたんですか!?顔中血まみれですよ!」

『あ~いや~ ちょっと~』

と、いつもの返答。

よくよく聞いてみると、カミソリまけということ。

T字カミソリを使っているらしいのですが
尋常じゃない出血大サービスぶり。

バイキンが入って化膿しないようにと話したところ

『家でいい膏(アブラ)を塗ってきたんです』

とのこと。

ココナツオイルですって。

(文・頭にICチップ)
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

便利屋

スプラッタな場面・・・って書いてる本人のハンドルネームもホラー?
by 便利屋 (2011-03-03 08:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

職場見学買ってきた花について ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。