じょぶじょぶ☆鍋会 [行事]

こんにちわ!スタッフTです☆

春になったというのに、なんだか寒い日が続いていますね(>_<)[たらーっ(汗)]
そんな中15日金曜日は、仕事されている方を対象としたじょぶじょぶ☆鍋会が開催されました。
みんなでワイワイ食べるお鍋は、格段とおいしかったです[ぴかぴか(新しい)]
鍋も、カレー鍋やチゲや海鮮鍋など種類も豊富で、色々な味が楽しめました。
IMG_1671.JPG

IMG_1667.jpg

やっぱり、久しぶりに会う仲間との会話は盛り上がり、盛り上がり過ぎてお酒も進み顔が真っ赤になっている人もいたようないないような・・・[exclamation×2]

でも、みんなが集まり、元気をもらったり元気をあげたりできる場って、
仕事をしていく上でも活力剤になりますね☆

コンポステラもみなさんにとっての活力剤の1つとなれるよう
みなさんを応援しています☆

ひとまずじょぶじょぶの皆様☆
今度は花見でお会いできたら、うれしいです♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。