ゴールデンウィークですね☆ [日常]

こんにちは[exclamation×2]「酒好きK嬢」です。
 皆さんGWはいかがお過ごしでしょうか[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]コンポステラもGW前半を終え一日の開所となりました[ひらめき]普段より今日通所された方の人数は少なかった印象です[ぴかぴか(新しい)]

今日はなんと言おうと昆布作業が忙しく、特に午後の作業はドタバタでしたね。袋は何枚あるのか、完成個数が1つ足りない…などなど。笑 まだ慣れるまでに時間がかかりそうです[あせあせ(飛び散る汗)]試行錯誤の毎日ですね[ダッシュ(走り出すさま)]

また、今日はお花見実行委員会が買い出しや打ち合わせをしていました[かわいい]いよいよ今週6日に開催です[手(チョキ)]
お酒もあります…皆さん飲みすぎには気を付けましょうね。私も気を付けますよ、うふふ。[ビール]
また、じょぶじょぶ花見も同日開催です。皆さんと色々お話できるのを楽しみにしています[わーい(嬉しい顔)]
ですが、防寒対策もしっかりしていきましょうね[モバQ]

それでは、GW後半も楽しみましょう[手(パー)][手(パー)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。