カラオケ報告座談会 [行事]

ご部沙汰してます。
スタッフのFです[手(チョキ)]

先日のブログにもあるように、
せっかく企画していた「ルスツ遊園地へ行こう」が雨天のため中止に…[バッド(下向き矢印)]

残念な思いでしたが、雨天時の「カラオケ」に変更です。
でも、いざ開催してみると…
爆笑[exclamation×2]大爆笑[exclamation×2]でした。

そんな楽しい思い出を振り返ろうと、
数名の方に参加していただき、座談会を開催しました。

F「カラオケどうでした?」

K①さん「オードブルとジュース飲めたのがよかった[黒ハート]
Sさん「注文したのは自分だったのでよかった~」
karaoke2.jpg
中盤疲れが見え始めたSさんの後ろ姿

F「それにしてもアニソンばっかりでしたよね!アニソン歌った人は?」
全員「はーい[手(パー)]
F「全員かよ~って感じですね」
Tさん「ガンダム」
Iさん「トトロ」
K①さん「エヴァンゲリオンとガンダム」
Uさん「聖闘士星矢」
Sさん「セイラームーン」
K②さん「涼宮ハルヒの憂鬱!Tさんにしかわからない歌を歌ったんですよ[るんるん]
K①さん「あと、セリフが面白かった!」
Tさん「そうですよ!みんなを盛り上げようと思ったんですよ~[グッド(上向き矢印)]


F「あと印象に残っているのはUさんのうたっている姿ですね!すごい姿勢がよかった!」
全員「よかったですよ~ 凛々しかった」
karaoke3.jpg
歌い終わって一息つくUさん

Tさん「あと野球の応援歌ですね!」
全員「日ハム、中日、西武、阪神!」
Tさん「昔の映像が出てきて懐かしかったんですよ!」
F「Tさん、大体の選手わかってましたね」
K②さん「解説つきでしたよ~[ぴかぴか(新しい)]

Tさん「あと、Eさんが面白かった!」
全員「あはは!思春期E!」
K①さん「9曲も歌うんだもん」
karaoke1.jpg
ドラゴンズ応援歌を力強く熱唱するK①さん

F「それでは最後に実行委員のSさん、座談会をまとめてください」
Sさん「自分はヒラだから…副実行委員のUさんお願いします」
Uさん「いや~また行きたい」
F「みなさんどうもありがとうございました~[かわいい]








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。