合同面接会に参加しました!! [報告]

こんにちは!

新しくスタッフとして入職しましたK(オス)です。
今後ともよろしくお願いします!!


入職間もない僕ですが、
10月11日に行われました合同面接会にて、担当する利用者さんと面接に臨んでまいりました!!
人多すぎ。そんな第一印象でした。

それはさておき、肝心の面接では利用者さんが少しでも就職に近づけるように僕は惜しみないアシストで限りないフォロー!!





…となれば最高でしたが、ワタクシ何もかもが初めての体験でしたので
緊張のあまりほとんど喋れない
という情けない結果で面接は終了いたしました。
いや、言い訳にもなってませんね、ごめんなさい。

ただ面接自体はとっても上手く進んだので、それだけは本当に良かったと思っております。
次はもっと頑張りますよ!!



さて、そんなこんなで(少なくとも僕にとっては)波乱の1日は終わったわけですが、
明日13日(木)は秋のレクリエーションとして、皆さんで円山動物園に行く予定になってます。
面接会の準備で利用者さんスタッフともに少しお疲れ気味ですので”パァ~ッ!”っとやっていただければと思います!
ちなみに僕、実行委員です。


まだまだ不慣れなところばかりの僕ですが、温かい目で見守っていただければと思います。
今後ともよろしくお願いします。

以上、K(24年6ヶ月)でした!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

植物コースター完成 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。