2012-01-04 新年明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。


鏡餅2012.jpg
↑これは昨年末に作った餅で鏡餅を作りました

札幌の冬はとても寒いです、所内もとても寒いです。
ストーブ2台を常駐させるほどであります。
3階のストーブもエラーが出たりしまして、不調であります。


さて、そんな寒い中、年末年始皆さんいかがお過ごしでしょうか。

僕はほとんど食べてばっかりでした。お酒は、ワインだけ。

僕は、空知管内南部にある栗山町から通っています。
バス時間も80分とかなり長く、ひとたび雪が降れば高速道路が封鎖される事態もあるので、冬はやたら不便になる場合もあります。

暇になってしまうため、「バス内ではどんな風に過ごすか」なんて考えてることもあります。たいていは音楽を聴いている場合がほとんどですが。

北海道外は寒いんでしょうか。東北は、関東は、そして西日本は?

By 利用者Sh

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

なんちゃってさん

栗山から通っているってすごいですね。私もちょっと遠いところからサッポロまで通っていた事があるんですが、長距離の移動をしている時って確かに暇です。私は人間観察をしていました。
早く就職できるといいですね。
by なんちゃってさん (2012-01-07 13:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。