新春ならではのプログラム☆ [プログラム]

こんばんはー[グッド(上向き矢印)]
寒い日が続いていて、温かい食べ物がおいしい時期ですね[exclamation×2][ぴかぴか(新しい)]

先週の17日(火)は、コンポステラ始まって以来初のプログラムがおこなわれました[るんるん]

その名も「新春☆就活大喜利!!」
日曜日の夕方に「♪ちゃらちゃ~ちゃらちゃ~…」と音楽が流れ座布団をかけて答えるTV番組…。


実は、毎月月間ミィーティングを行っており、
どんなプログラムがしたいか意見を出し合っています
そのミィーティングで、
あるメンバーさんから就活のテーマに沿った大喜利がしたいと希望があり、
実現化[るんるん]



座布団を用意することはできないので、答えた人にはうまい棒!
面白い・感心する答えにはさらにうまい棒もう1本プレゼントとなりました。
(うまい棒10本になれば、ブラックサンダー贈呈!)


そしてお題は面接練習を想定してということで、
「あなたの強みは?」「尊敬する人物は?」「入社して3年後はどうなっていたいですか?」などのお題を出しました。

「あなたの強みは?」では、
他の人から見たその人の良いところの発表もあり、
自分で気づいていない良さを発見できるけど、
ちょっと嬉し恥ずかしいお題だったかもしれません(笑)


プログラムが終わってみると20本ぐらいのうまい棒を袋に入れて帰るメンバーさんもいて、
「こんなにうまい棒もらったことないよー」とうまい棒への感想が多かったような気が。(笑)

うまい棒への感想を除くと、
「他の人の答えも参考することができて、参加してよかったー」
「自分のいいところを誉められて、恥ずかしかったわ」などさまざまな意見が上がりました[わーい(嬉しい顔)]

☆プログラム中の様子☆
IMG_2943.jpg



スタッフ☆T
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。