就活中→採用へ [報告]

 こんにちわ、早いもので1月も最後の日となりました。 どうやら、この間に就職の決まった方が数人出てきたようなので、大変良いことだと思います。

 他の人から『○○さんなんて、面接を20回以上をしてようやく受かった』らしいと話を聞いたことがあったので、希望職種の企業を何社も不採用になっても過度に気にしないようにする方がいいものかもしれません。
 
 事業所内での作業やプログラム、応募先への履歴書の作成や面接練習などで自他の意見・感想から【自分】が以前より知ってきたように思えるので、体験や実習などなにかあれば、『とりあえず』行動をしてみるのもいいのかもしれません。




利用者 Sより
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

緊急のお知らせバレンタイン前夜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。