豊平峡温泉! [行事]

こんにちわ、k村です。

今回は11月20日に行われた定山渓豊平峡温泉の日帰り旅行の様子をお伝えしたいと思います。

特に、「はやくブログ更新してくださいよー」と漏らして帰っていったそこのあなた!
しっかり更新させていただきます!括目せよ!

さて、
メンバーの中から実行委員を募り、委員の方が中心となって進められた今回のレクでしたが、
温泉に向かうバスの中でも様々な催し物で参加者を盛り上げてくれました。

bandicam 2012-11-28 17-35-47-034.jpg
実行委員長自らマイクを持って盛り上げてくれています。
時には、アカペラでカラオケを行い、メンバーが一体感を持てるように心配りをしてくれました。
(「森のくまさん」で)
「伴奏なしでここまで盛り上がれるのはなかなか無い!」という運転手さんのお墨付き!
実行委員長の実力が計り知れません。









bandicam 2012-11-28 17-37-47-023.jpg
着いた!!







bandicam 2012-11-28 17-38-19-056.jpg
おもてなしムード全開!嬉しい限りです。






kuma2.jpg
温泉についてからは自由行動。早速温泉に向かう人、部屋で遊ぶ人など皆さん思い思いに過ごします。






bandicam 2012-11-28 17-23-14-584.jpg
豊平峡温泉の売りは温泉とインド料理!

bandicam 2012-11-28 17-23-52-975.jpg
カレーをはじめ、タンドリーチキンやシークケバブなどおいしい料理が並びます。






kuma.jpg
昼食後はまたもや実行委員の皆さんが登場!
ここでも委員自らカラオケ(サザエさん)を歌い、場を盛り上げます。
笑いっぱなしの1日でした。

以上で報告は終わりです。
非常に楽しい1日でした。
また就職活動頑張りましょう!!



追記(11/29)
kuma3.jpg
せっかくなんで阪神タイガースのユニフォームで参加した実行委員の写真もアップしておこうと思います。
廊下に出ると他のお客さんから注目を浴びていました。
あやしさ全開で個性が際立つ実行委員集団の皆さん、ありがとうございました!
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

SO

更新ありがとうございます。
写真を見て思い出すと本当に笑える一日でしたね。
中には今さら阪神タイガースの新庄のユニホームを着た馬鹿な実行委員もいましたね(自分)
by SO (2012-11-28 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋のレクリエーションエクササイズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。