エクササイズ [プログラム]

IMG_0293.JPG今日はエアロビをやりました。

10数年ぶりのエアロビでした。1曲目のステップに、2曲目のジャンプ

さすがにじゃんぷはききました[ふらふら]

[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]3曲目の腕立て伏せ・・腕が曲がらない[もうやだ~(悲しい顔)]腕立て伏せは死人が数人です。[モバQ]
片手立ちは何かの演技のようだ・・・ああ無情!叫びのようだ

最後の腹筋は腹が2つに割れる[ふらふら][ふらふら][ふらふら][ふらふら]死にかけて終わりました。
10数年ぶりのエアロビは予想以上にハードでした。







nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

小林信彦

いいね!あるくも、色イロやっています。

熊本さん元気ですか?忘れて居ないですよね?

仕事決まったら一緒に飲み屋に行く事を

今、好きな人が居るんです。
by 小林信彦 (2013-11-11 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

豊平峡温泉!就職決まりました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。