クリスマスイブの様子 [日常]

クリスマスイブですね。
街中は華やいだ雰囲気ですが、コンポステラは通常どおり開所されていました。

そんなコンポステラを象徴するのが、就職活動です。
今日は、面接同行が一件ありました。
詳しくは書けないのですが、男性は入りにくい職場の面接です。
楽しい男性もいるかもしれませんが・・・。

また、事務所のまわりには応募書類をがんばって作成する人がいたり、ハローワークへ行く人がいたりと、それぞれがんばっている様子です。

みんなすごいなぁ・・・と、スタッフの私は感心してばかりです。


クリスマスがすぎたら、すぐに年越しの準備ですね。
風邪などはやっているようなので、みなさんお体ご自愛くださいね。


それでは、良いクリスマスをお過ごしください!


【お知らせ】
コンポステラではクリスマスのイベントはないのですが、28日に納会というものがあります。
朝からおもちをつき、みんなでまるめて、午後から年の納めの集いを行います。
お寿司やオードブルも登場予定です。

納会はコンポステラ(もしくは前事業所)にゆかりのある方であれば参加可能です。
参加希望の方がいらっしゃいましたら、ご連絡いただけるとありがたいです。
よろしくお願いいたします。

スタッフ 小谷
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お久しぶりです大掃除と納会準備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。