最近は大雪が続いてますね☆ [日常]

こんにちは、初めてブログ書かせて頂きます「酒好きK嬢」です☆笑

初めてのことってドキドキしますよねー。私も今、ドキドキしながらブログ書いてます。笑
連休も明け皆さんはどのようにお過ごしだったでしょうか??
私は…何だかんだ除雪ばかりしていたように思います。。。
本当に風邪を引かないように皆さん気を付けましょうね!!

コンポステラは先週から開所しています♪♪コンポステラで就職が決まり、先週から仕事が始まった方もいらっしゃいます。お休みの日にでも皆さんの元気な顔を見せて頂けるのを楽しみにしています!!!
今日はお正月に作ったお餅でおしるこを利用者さんみんなで食べました。おかわりする人も続々で好評のようでしたよ!おしるこを作ったことのない私…作る過程を見たかった!!なんて思っていたり☆笑

まだ、入力になれていないので今日はこの辺で。。。
そのうち写真も入れていきたいと思いますので、今後とも宜しくお願い致しますー☆
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

なんちゃって剣豪

酒好きですか、いいですね(笑)
就活中だと平日の夕方から飲むようなまねができますが、皆さん働いていて遅くからになるか浅く飲む訳で、軍資金もなくて深酒もできないですけど、就職したら美味しい食事とともに飲めるようなところにも行ける訳です。行く回数は自ずと減る訳なので辛いところですが。
気晴らしに一人で行くこともあるんですけど、まぁそれはそれで心地よい物です。友達と飲みに行く約束したのに体調不良でキャンセルしたりして、不都合な自分の頭にちょっと恨み節ですが。
Yさんが、次の日休みじゃなくても連絡くれたら飲みに行けるよと行ってくれます。嬉しいですが、会社休みの前の日に飲みに行くと次の日採血だったりするので考えてしまいますw
スタッフの皆さんも気軽に飲んで話せるような機会がたまにあればいいんですけどね。
by なんちゃって剣豪 (2011-01-13 11:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。