マイナビ説明会 [行事]

3月16日、白石区の東札幌コンベンションセンターで障害者の為の合同企業説明会が行われました。 私を含めて5人ほどの利用者と、3人の職員が付き添いで参加しました。 会場に着くと、以前通っていた事業所の職員と利用者が居て、私が声をかけると喜んで挨拶を交わしてくれました。
本題に入ります。 私は20社近くの求人のうち、4社の説明に参加しました。 私は担当の職員との相談のうえ、2社に応募書類を出すことにしました。 合格できるように、頑張っていきたいです。
IMG_3117.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。