【速報】まもなく5月 [プログラム]

こんにちは、スタッフkです。k村です。

付随して言うと、2ヶ月くらいこのブログの更新をせき止めてめていたのは何を隠そうこの僕です。

関係者各位の皆様には大変ご迷惑をおかけしました。

特に昨日「毎日ブログチェックしてるけど一向に更新されてない・・・」ってつぶやいて帰って行ったそこのあなた!!


見てますか!?今僕は更新してますよ!僕が更新してますよ!そして時は動き出す。


とにかく本当にごめんなさい。




さて、それはさておき!!


今、僕は来週のプログラムの準備を進めています。

ケーススタディっていう事例検討みたいなプログラムです。

ですが今までのやり方を一新しようと思い、スタッフ総出でちょっと手の込んだことをしました。


その準備のために我々は一丸となって頑張りました。

ちょっと具体的に言うと、所長が毛布にくるまったり、所長がコーヒーをこぼしたり、所長が他の職員に怒られたり励まされたりしました。所長大活躍。

なかなかレアな光景でした。また見たい。


そんな感じで来週はちょっと斬新な企画をお届けすることになりそうです。

お楽しみに♪


さて来週が終わればいよいよ暦は5月に突入します!
そして5月の初めにはコンポステラでお花見をする予定です。

お花見に関してはまたどなたかがブログ書き込んでくれるでしょうから僕からはあまり多くは語りません。
暖かいといいなあ。

あとお花見の前に髪を切りたい。


そんなわけでこれからも皆様にとって充実した日々が訪れることを祈っております。
以上です!!
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

K原

おつかれさまです!

ようやと時が動きましたか…更新待ってましたよー!

ケーススタディというプログラムにとても興味があるので、どんな様子だったか、今度コンポに伺ったときにでも教えて欲しいですー。

お花見は去年、実行委員をやりましたよー。今年はじょぶじょぶで参加します。楽しみにしています!
by K原 (2012-04-24 09:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マイナビ説明会2012花見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。