コンポステラについて [日常]

こんにちは、私は、Tと申します。今回は、コンポステラについて書かせていただきます。
こんにちは、私は、新人スタッフのFです。今回はTさんとブログの更新をします。

T「コンポステラについてどう思います?」
F「まだ来て間もないのですが、皆さんに色々教えてもらって助かってます。Tさんはどうですか?」
T「最初は、ロイズの作業も全然できませんでしたが、スタッフさんや他のメンバーさんに教えてもらったり自分で見たりして覚えました。あと細かい点も注意しなければならないこと例えばペーパークッションの時に紙がでないようにしたり、箱の取り扱いにも注意しなければならないことです。」
F「丁寧に作業しなきゃならないし、なれない作業で肩こりもひどいです…(>_<) 困ったら人に聞いたりするのも大事ですよね。Tさんにもいろいろ教えてもらってうれしかったです。ありがとうございます(顔を見ながら)」
T「どういたしまして(^。^)」
F「ところで最後にTさんに質問です。これからの目標を教えてください。」
T「できれば早く就職を決めたいですが焦らず自分に合う仕事を見つけることです。」
F「Tさんの強い決意を感じました!応援してます。一緒にがんばりましょう」
T「ありがとうございます。」
F「以上、ファイターズ好きのメガネ男子のTさんと新人Fで協力してお送りしました。」
T「それでは、また」

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

便利屋

Tさん記事ありがと。
先々週書いてくれたNさんが就職決まったから、次はTさんかな?
by 便利屋 (2011-02-04 20:12) 

jacob

次々と就職が決まってしまうのですナ…(゚o゚;)
by jacob (2011-02-05 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。